TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

太腿部分で切り替えのリブニットワンピースコーデ♪

 

日曜日。

本日も秋晴れで、気温の高い一日の予報です。

とはいえ、真夏に比べると、最高気温は4~5度下がり、
リブニット素材のワンピースでも、過ごせる気候になりました。

 

毎年思うのですが、ノースリーブや半袖のニットアイテムって、着れる期間がとても短く限定されるんですよね💦💦

なので、今日はまさに、その短い限定期間の一日・・・ 「今でしょ♪」と、袖を通しました^^

 

こちらのワンピースは、太腿から下は、コットンとポリエステルの混紡になっていて、ギャザーが寄せられ広がっているので、フェミニンな雰囲気の着こなしもできるのですが、
今日は、スニーカー合わせでカジュアルにまとめています。

 

バッグは、ラメ糸が使われたレオパード柄のトートです。


ヘアスタイルは、ボブをできるだけボリュームを抑えて💦ブローして、両耳にかけています。
長澤まさみちゃんが、ショートヘアから伸びかけの時に、時々しているヘアスタイルで^^、髪質ストレートのまさみちゃんは、キリっと決まるのですけど、私の場合、抑えても抑えてもフワフワしてしまって><、かといって、ワックスをつけると別のニュアンスになってしまうので、このボリュームが精いっぱいな感じです^^;

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

ワンピース  IENA

バッグ  Dholic

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング