今日は、2ヶ月ぶりの


ケミカルピーリングに行ってきました。




前回↓



肌の調子はどうですか?って聞かれたので




洗顔後に何もつけないのは慣れましたが


毛穴と小皺が

もう気になって気になって…。悲しい 



と泣き言を言いますと



こちらご紹介いただきました。



ビタミンCのクリームパック 4,500円也。


ほんの少量つけて

3分で洗い流すんですって。  





ビタミンCは↓の買い置きがあるんで

いらないって言いかけたのですが…



化粧水も


クリームも(クリームは元々つけないけど)


美容液も


洗顔も



何もかもやめたので


このくらいいいかなールンルン


って思って、買ってしまいました。デレデレ





だからさー、

化粧品ってほんと


買うことが癒やし、使うことが癒やし。


なんだと思うわ、、 



今、水で顔洗って終わりですよ、わたし。

そんなんじゃ癒しが足りないのよ

昭和のおっさんと同じな訳ですよ、、、


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


あと、家でもピーリングをしてください



的なことを言われたのですが

そこはもう

あえて商品を聞いたりせず、(これ以上払いたくないしねニヤニヤ)




こちら↓を

また始めようかと思います。




肌に負担のある

クリーム系のあれこれを止めて


ケミカルピーリングや

自宅でのピーリングをしていくと

肌が柔らかくなり


そうなると毛穴も勝手に小さくなる



そうです。






ほんとかーーー???しょんぼりしょんぼりしょんぼり←微妙に疑ってる











私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー