化粧水やクリームや美容液、
そしてクリームファンデなどなど。



ぜーんぶやめて2ヶ月たちました。


今週はずっとテレワークで

メイクもしてないため

クレンジングも不要。ウインク



毎日、

ぬるま湯で顔洗ってー

何もつけないでおわり。
(下に紹介してるビタミンはたまにつけてます)


たったそれだけなのに

カサつきも
トラブルも
nothing!!!!



いや、まじでさ、

いままで買っていた化粧品たちは、
一体何のための何だったの??


お金、全然使わなくなりましたけど。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、そんなかんじで
明日は2ヶ月前にいったクリニックへ行き、


レーザーか、ピーリングを
してもらう予定です。ちゅー楽しみー




今後は、
↓あまりにもこちらがよかったので

タカミスキンピールだけ
つけようかなー←何かやりたいだけ


さて、


本日は三菱商事を売るつもりだったのに
それどころか病み上がりなのに
色々と報告とかさせられまして
相場も見れず。
四時頃やっと落ち着いたんで
早々に電源切って爆睡してました。 



今週は、なんも買えなかったし
なんも売れなかったけど、



資産は増えてますウインク



ではみなさま、よい週末を!
風邪、気をつけてくださいね。


私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。






▼これ、届いてます。ランチに便利。

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー