クルーズの予約をしたって書きましたが





なにせギリギリに滑り込んだせいで


夕食の席、

遅い時間しか残っておりません。

(3つあるレストランを選んで、時間を選択するシステム)



ビッフェで同じものを食べれるらしいから

予約する必要はないのに


予約しなきゃ!


と思う超⭐︎真面目人間


典型的A型の酒カス子です、どうもどうもちゅー






とりあえず


20時・相席なしテーブルを頼めたので



よかったー

自慢話する老夫婦と相席にならずにすんだね



とホッとしている私に



でも夕食はやっぱり5時くらいじゃない?

(年寄りは夜が早い。にしても5時ですか、まじですか、、)


相席でお友達できるらしいから←何情報だよ!




相席がいいと思う❣️




と、のたまう母。





いやいやいやいや、、、



あなたきっと


老夫婦との面倒な会話は私に押し付けて

自分、好きなように楽しんでる

ことでしょう、、ってことで





あああああああああくっそ。(クソとか言ってはいけません)




そもそも私は母とあまり相性よくありません。


旅行中うまくいきますように。魂が抜ける




さてさて。

それより何より


ちょっともう、ソニー!

こんな上がるなんて!



あんなずっと狙ってたのにーチーン











私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー