そうそう
クルージングの予約をしたんです。



もともとコロナの際、


クルージング、今なら安く行けるんじゃ?!


と持ち前のケチ精神を発動して
予約したのですが

結局、コロナが収まらず運航停止。
旅行はお蔵入り。


今回、あんじゅさんのブログ読んで
クルージング熱が再燃よ!!



行きたいーーーー




コロナ時に色々調べた2年前の状況では
アメリカのサイトから予約するのが一番良さげだったのですが


今、クルーズの人気は最高潮。



空きもなく、

そして選ぶ余裕なかったため



焦った私は

優先権なさそうな旅行会社

アーンド

グレード最下位の部屋での予約に…

(旅行会社がイマイチだと当日のランクアップも絶対無理ゲーよゲロー)




とはいえ、

そんな状況でも
母が
それはそれは楽しみにしてまして




私も嬉しくなっています。



初のクルーズ旅行

これから色々アップしますので


しばらく


お付き合いくださいませ。ちゅー




さてさて今日は、

昨日気の迷いから買ってしまった決算プレイ銘柄を


早々に手放しました。



【売】日本製鉄 マイナス12,000円



1日でこんな下がってしまいました。涙



決算プレイする知識はないし



そもそも地合いもいまいちな訳で




なんで買った???チーン





自分が小心者で悲しいです。


それだけじゃなく浅はかなのがね、、、、




気を取り直して


また明日から

頑張りましょー!









私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー