こんばんは。


カバー画像はたきまきです。

たきまきの眉毛、綺麗っすねー




先日
↓mariさんのブログを読んで

mariさん、突然リブログすみませんアセアセ



超⭐︎速攻で

予約を入れました酒カス子です。



これよ、これ。

こんな美しい眉毛になりたいの!!




眉毛には

本当に悩んでおりまして



右と左で形が違ってしまうのは日常茶飯事。



綺麗にするつもりが

余計なところまで剃ってしまったり



上手く描けず

やたら太くなって



マロ眉かよ!になったり←やり直す気も起きないチーン






それが


いまや


何もやらずに人前に出れるんです!




ストレスフリーキラキラキラキラキラキラ




それだけではありません。


わたくし

メイクをかなり削ってますが↓




どうやら


眉が整っていると


ファンデしなくても

キチンとした感が出ることが判明。



これには驚きでした。

ということは逆に眉が上手く描けてないと

綺麗にメイクしても台無しなのよ、恐ろしい。




て訳で、

メイクする人、あまりしない人

全てにおすすめしたいですキラキラ

(施術後、数日は色が濃く出るので

落ち着くまで実はおすすめできませんでした…)




最後に恥ずかしながら


before → afterを。





左右差がかなり酷かったのですが

可能な限り寄せていただけてます


それにしてもbefore、今見るとボサボサよね…




中村ゆきさんの施術はこちらから。



mariさんも書かれてますが

本当に本当に丁寧です。


ぜひこの快適さを

体験してみてください!








私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー