近所の小さい子が遊びに来て、Switchやりたいと言う。もう何年も前に買って棚に閉まってあった。Switchスポーツを子供でもできそうだと引っ張り出した。


おばちゃん、相手してーと言うから。相手をしたのだが。手をビュンビュン降ってたら、筋肉が強張った奴のリハビリにキイタ。


肩が軽くなりました。


それからは娘に、ママのリハビリに付き合えと。Switchスポーツ一緒にやってます。未だ完治はしてないけど。腕の痛みが加成良くなった。


正直、娘も運動する系のSwitchは、子供向けと馬鹿にしてたが。私の肩が随分良くなったので協力してくれてます。


インターネット対戦で知らない相手にボロ負けしてます😸




今日の昼飯。ズッキーニを貰いました。美味しかったです。