旦那が無印良品で買ってくれた、誕生日プレゼントです。子供達も無印ソファを気に入って、足を載せたり、枕にしたりしてます。


アロマデュフーザー、1780円の液体ボトルを入れると、3分に一回噴射してくれる便利な奴。強で25日、2時間1日。弱で50日、2時間1日となってますが。弱で大丈夫👌


でも、香りを気分で変えられないのが残念ですが。良い匂いです。


そうそう、3月30日に健康診断の封筒が3日くらい前に届いていたから、誕生日祝いのケーキを食べながら開いたら、要再検査!糖尿病と書いてあってね。


旦那に見せたら、土曜だけど午後も病院やってるから連れてくと騒ぎ出して。まて!今ケーキ2個も食ったんだよ!!って言うのに。良いから!検査迄何も食うなと言われ、病院に連れてかれた。



結局、お薬飲みましょ!ってなって!えぇーそんなに悪いなら自分で管理出来るよ!ジュースも菓子も食わないと思えば何ヶ月も食わないで平気な性格だしと思ったんだけど。薬飲みましょって言われて。


飲んだら、晩御飯食べた後。めっちゃ猛烈に腹減るんだよ!!2キロも太った!!一応、フルグラっての糖質30%オフっての朝食ってるんだけど。朝は腹減らないけど。四時ごろと8時ごろ、猛烈に腹減って。


結局、ネットで調べたら。低血糖と出て来た。薬の副作用らしい。取り敢えず、無印良品で買った、ブドウ糖ラムネを怖々一粒舐めると。何と空腹感があらまぁ綺麗サッパリ無くなりました。


徐々に様子を見ながら、今日試してみたら、1日に3粒位で間食せずに居られるっぽい。まあ、明日病院に電話して、ブドウ糖ラムネ1日に3粒くらい食べても危険じゃ無いか聞くんだけど。危険なら薬減らしてくれ!!だよ。


酷い脱力感と空腹で、溜まったもんじゃない。


運動はしてるよー1日50分、エアロバイクと両腕でゴム、エクササイズ用の引っ張る運動。まあ、左肩の筋肉が怪我した影響で庇い過ぎて、硬直しちゃったからなんだけど。角度によっては動かすと痛くてね。


色々頑張ってます。


明日病院に電話してみて、また色々と聞いてみたいと思ってます。


低血糖の症状が出たら、炭酸ジュース飲んでくださいと言われたけど。栄養士さんから。その肝心の低血糖の症状がどう言う物なのか知らなかったので。知ってると思ったのかなあ??


取り敢えずGoogle様々だよ





ふむふむ。


暴飲暴食は控えねば。