24スイーツショップなる物が近所に出来て、娘と買って来ましたよ^_^レジが難しいので、来月からバーコード製になるというので、もう少ししたらまた行こうかな。美味しいリンゴ飴、400円。品出しのお兄さんが言ってたけど溶けると柔らかくなるから冷凍のまま包丁で切って食べてって。



息子が食べて三分の一残したので、解凍して残りを食べたけど。柔らかいケド美味しかったです。


まといのケーキも美味しかったです^_^


なんか鳥山明がしんだって言うけど。また死んだ振りでないの?と勘繰ってしまう人間不信者です。


3月3日の雛祭りは、雛人形の前でケーキを食べました。私が選んだんだけど。何か去年と同じケーキでした笑



後色々食べたよー。写真がそのままだと載せられないので、面倒くさくて中々更新出来ません。