新年あけましておめでとう御座います。1月1日に地震とか驚きましたね。大丈夫ですか?


相変わらず糞なamebloはiPhone17プロMAXからは写真が投稿出来ません。検索して載せ方調べる事も出来ません。単に暇がないだけ。


去年はウィッシュと言う映画を見ました。蜷川実花展とアートアクアリウムとNHKも行きました。凄く蜷川実花展綺麗でした。NHKは守秘義務にサインした為何しに行ったか書けません。リハーサルの観客です。チョット違うけど。内緒🤫でも何で気密事項にするのか理解出来ません。何でだろう?隠す事無いと思うんだけど。逆に隠すから、悪口言われちゃうんだと思うんだけど。凡人様のやる事は理解出来ません。


それから、スーパーマリオの映画を見ました。息子とAmazonプライム・ビデオで。息子が実況してくれたので面白かったです^_^娘と見た時はつまらなかった。娘は映画館で見たので途中で席を立ちました。私が1人で見てたら息子がやって来て、マリオ?最初から見るーと言い。結局、半分くらい進んでたのを最初まで巻き戻しました。


今日は初日の出を息子が張り切って見に行きました。観客がいっぱいいました。


紅白も見ました。


朝起きたら良い事がありますように。昨日引越しする夢を見ました。冷蔵庫が空っぽで新品で旦那に、冷蔵庫からにするの大変だったよね!と言ってる夢でした。吉夢らしいです。


あ、お雑煮は乗りましたね。蜷川実花展とアートアクアリウムは写真載せられません初日の出も載せられないかな?