この前の続き。大トロと中トロを買いました。2500円でした。以前、市場で中トロを買ったのですが、普通の鮪でした。今回は本物の中トロと大トロでした。美味しかったです。息子は嫌がってました。相変わらずです。


その後、鰻丼を食べたらしいです。勿論、別の日だよ。3人前で1400円です。勿論、4人で食べても良かったのですが。アガママが鰻食えません😆

常陸黒毛和牛のステーキ🥩も3人で食べました。写真は無いですが、1人一切れ、娘は2切れ食べました。アガママは2日後お腹下りました。旦那は何も言ってなかった。娘は不明。息子は見ただけで不味そうと言ったので、じゃあ食わなくて良いよと言ったら。菓子を食べてました。

その前日かな?パンケーキを息子と食べました。