学校が自由登校になった娘も連れてった。友達とのお別れランチ。お金は払ってあげなかったけど。600円から800円のルイボスティーと紅茶をプレゼント。





これ!メッチャ美味い。


寿司も美味かったし。1人1500円くらいかな?干物もゲット。


魚市場で1番高級な干物。2匹で2500円。美味そー楽しみー


とんでもスキルで異世界放浪メシにハマってて、漫画も制覇!!面白いよー!!


コストコも立ち寄った。娘は車で待機。私と友達は色々買いました^_^


メルティーキッスの大箱が出てたので迷ったけど。買いました。1980円と中々の値段!美味いー。鼻血ぶーしないように少しずつ食べよう。




これはAmazonでゲット!嬉しいー。

このキャンディ大好物だけど売ってないんだよねー