かがみの孤城をアガ子とアガママとフェレットの妖精太郎ちゃんで見て来たミャ!


映画泣けたミャー!


太郎ちゃん、いろんな物食べたミャ^_^


10年くらい前、鬱病は有酸素運動で治るかも!とアガママ、amebloに書いて実際に回復した人が居たんだミャーが、その事を本に書いて大ヒットしたスゥエーデンの精神科医が居たミャ。勿論、アガママは計算と自分の脳で算出した結果だったミャーが。


何千人もの患者と、プラシーボの効果のあるナシも研究して、3年くらい前に本に書いたミャ。アガママが、アガママが最初に言ったんだよと言うとアガ男が妄想だと言うので、amebloを検索したら2時間くらい。アガママの昔のblog消されてたミャ。ameblo最低!ダミャ🐱