Fラン大学出の馬鹿の癖に!!っていう態度で接してきて、更に人の事知的障害者扱いして来てさ、結局私が答えられる問題に誰も答えられなかったら、そりゃ馬鹿なんじゃないの??


って言われても仕方ないでしょう。それで傷つかないような言い方出来ないのか?って。


そりゃ無理でしょう。そもそも最初から自分達が私を馬鹿にしてたんだから。


サプライズって、短時間なら相手に迷惑も掛からないし悪くないと思うけど。20年だよ?!コッチの都合はまるで無視してるよね。迷惑してるって何度言えば通じるのかね??


本当に腹立つよ!!迷惑してる!!自分達のが頭良いんだと言いたいから、そう言う嫌がらせしてるんだろうけど。

それで自分達が優位に立ってるつもりなんだろうけど。

馬鹿馬鹿しい。自分が主導権を握りたいからサプライズするんだろうね。つまり、人をどうしても下に見たい。自分が優位に立ちたい訳だ。


そんなくだらないエゴイズムのプライドの為に、20年も振り回されて、喜ぶ馬鹿居るのか??それ共、ただの電波少年かね??あんなの見る奴唯の馬鹿だろ??


ギネスに挑戦、ドッキリを20年仕掛けてみました。ですか??


くだらない。馬鹿みたい。


迷惑だから辞めてください!!早く慰謝料払えよ!!終わりにしろよ!!人を馬鹿にしやがって。