↑剛毛


昨夜。私の事、豚饅とか肉饅って言うのと泣いてたアガ子。

今さっき、家族分買って来た高級プリンを2個目と3個目、立て続けに食いやがる。

1個は確かにアガ子の分だから食べても何も言わないが、何で立て続けに2個食べるんだ?しかも昨日既に一個食べてる。


その卑しい根性。確かに豚饅だよ。お前は間違いなく豚饅!!

プリンが4個有って、家族が4人居たら、1人1個だなと考えるのが普通の人。1人で3個も食べるなんて、豚通り越して、乞食だね。


何でそんな風に卑しく育ったんだろう??それじゃ、虐められても文句は言えないよ。昼ご飯、ちゃんと与えてるんだよ!!ソイバーガー2個も!!


意地汚い、豚饅女だよ、アガ子は。同情する余地無し。仮にアガパパが自分の分食べて良いよと言ったのなら、2個は食べても良いが。何故、3個目を食べるの?


アガ男も、アガママも、食べて良いよなんて一言も言ってないのに。



正に豚其の物!!