あのさぁ、45歳。夫、子供男女1人ずつ。
凄く円満な家庭に。
娘が少し鬱と言うか、自分のキャラが決まらなくて悩んでるんだって。
それくらいの何処にでも有りそうな家庭で。


この恋愛運は(´・ε・`)イラネと思わない?

男の人にもこう言う占い送るの?

見なきゃ良いって?

見易い場所に置いてあるんだよ。

しかも、書いてある事チョット、自分に言われたと想像して読んで見て。どんな楽しい日でも、いやぁな気分になるよね?

占いってさぁ、人を幸せな気分にする物だと思うけどね??全、牡羊座の人に謝れって感じ。手を着いて。

なんか、その占いが載ってるページは見ないようにすれば良いんだけど。絵が嫌いでお気に入りに登録してない、宅配便のブログが面白いの。偶に読むと笑。

それに何となくお気に入りに登録してない、スーパーのスタッフさんのブログも面白いんだよね🤣

てゆーか、共感出来る。

ならお気に入りにしろって?アガママ、生真面目だからお気に入りに入れると更新されると全部きっちり、余す事なく読んで、イイネを着ける癖が有るのだ。今日みたいに、暇な日なら良いんだけど。

忙しい日は忙しいから。余程、気に入らないとお気に入りに入れない笑。




後は男性陣の皆さん、二十代、三十代の皆さん、四十代に送られて来る漫画です。

こう言うの四十代に需要有るのかね?

男の人には流石にこれ、送んないよね?

なんなのコレ?


誰に需要有るの?


そういやぁ。マイケルジャクソンの家に、キッズポルノの本置いて、触った指紋が有ったから、性犯罪者、扱いした話があったけどショボーン


そんなもん、家の中に有ったら誰でも見るだろう!なんじゃこりゃ?って言って。怒りながら見る人も居ると思う。てゆーか、警察に届けなきゃね!こんな物が家の中に有ったんですが!!身に覚えがないんですけどと。

広告だから、仕方ないと言えば仕方ないけど。確かamebloって、選んでくれるんじゃないの?欲しい情報と(´・ε・`)イラネって情報。


なんとかしてよ、amebloさん!広告も選ばせて!載せるなとは言わないけどさ。