どんなに有益な情報を与えても、阿保な人には聞き入れて貰えないって事。

テレビ東京で、ネガティブな番組やってた。チラッと見てわかった。作り話やねん!!

アメリカの番組。殺人事件や、ミステリーな内容の番組。日本語吹き替え版。あっほらしい。作り話ね。




これね、インチキ番組。阿保らしい。

娘が夢中で観てた、風呂入れ!と言っても。この1話が終わったら入るからと言いながら、次の話が始まっても見ようとするから、いい加減にしろ!!と言う。

やっと、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)文句垂れながら風呂に入る娘。勉強はどうしたのぉ??本当に受験生??

iPhone貸して、さっきの記事を読ませたら、途中で読むの辞めて他の所を見ようとし始める娘。

馬鹿だ!!


誰かが正にお前の為に書いて寄越した記事のような物なのに。

すかさずiPhone取り上げる。お前のiPhoneはどうした?

スクリーンタイム来た!つまんないの!!


はあ?!お前!!今日学校サボりしたんだよ!!虐められてるからって言って。
勉強するなら、学校行かなくても良いと言って、二階で勉強させてたのに、いつの間にiPhone2時間も観たの??

本当に(´・д・`)バーカ!!最悪な娘。今回の期末は5教科350点。

実力テストで点数取るから大丈夫!!と言う(´・д・`)バーカ娘。本当に大丈夫か??


そう言う馬鹿な部分が虐められる原因なんじゃ無いの?

苛々するわ!!

数学49点。ノー勉だったから。あはははだって。

ぶっ殺してやりたいわ!!しかも、間違えた所、復讐したら簡単に解けただと。

まぢでぶっ殺してやりたいわ!!

あっ、洗濯機止まった。干さなきゃね。

今も遊んでそう。馬鹿だから。