あのウザい不倫漫画消せるの?

旦那、不倫漫画は消せないかも。


旦那、お勧めブログも消せないかも。


意味無いじゃん!!詐欺化粧品とかが消えるのね?


わかんないけど。


amebloもねぇ。不倫漫画とか、金貸してテヘペロ漫画とか、妙にネガティブな漫画とか、もしかして男の人には送らないのかな?男性名にして登録しようかな?


てゆーかもう少し性格良くなれない??


性格の悪い人が何故、そんなに毎日出て来る?

可愛いペットとかのお勧めや、お買い得コストコ、お買い得百均ネタなら喜んで読むよ。

私だってさ義理の母に、アガ子の生まれた時、指6本有るんじゃ無いの?って言われた事一生忘れないよ。でも、そんなにドラマチックに盛り上げて、まるでフィクションのように書き立てる能力は無いねー。

なんてゆーのかな?書かれてる方より、書き手に殺意を覚えるみたいな?

よくも、私を不機嫌な気分にさせやがったな!!って言う。誰かも言ってたなゲスの極みってね。まさにそれなんだよね。

しかし広告消すのに千円か月に。高いねぇ!無料で消せるアプリも有るよ!と旦那が言ってた。後で見てあげるだって^_^。

エアロバイクに荷物を載せるのは、我慢してあげようかな?でも娘が真似するんだよね。毎回乗るたびにイラっと来る。邪魔よー!!ってね。しかもドンドン積み重ねる😾


未来のテクノロジーとかの広告は好き!ゲームの広告、特に据置機の広告は好き!未来の医療とかも好き!ワクワクするような記事なら読みたいな(*☻-☻*)


ソフトバンクとかauの宣伝も好き!面白いもん。


そうそう。2ヶ月も前から楽しみにしてた物が来週発売になる(*☻-☻*)レンタルするぞー泣くぞ!笑うぞー!

それにね、義理の母に言われた事一生忘れないけど。義理の母の目は治って欲しいよ(*☻-☻*)。義理の母、口は悪いし、子供達をこき使うけど。そういう所の目を瞑れば嫌いじゃ無いかな^_^。

お母さんも幸せになって欲しいな。私が犠牲になって幸せになって貰うのは嫌だけどね!



CG加工。夫の裏切り!!

うぎゃぎゃぎゃぎゃ!!


amebloで働いてると性格悪くなりそう。

人の不幸を喜ぶ人は多いよと旦那。ワイドショーとか災害に大喜びじゃん。だって。