ケンタッキーブランドチキンは美味しいミャ(*☻-☻*)
フェレット太郎チャン大好物ミャーよ。天国の守護霊、自称フェレット太郎ちゃんは、アガママとケンタッキーフライドチキンをマグマグしたミャ^_^


happy happy♫


今日はアガママ、アパートに引き籠るのに嫌気がさしてお買い物に行ったミャ。ジョイフル本田は雨に濡れないスペースが有るミャよ。勿論、車で行ったミャ^_^


自宅にジムがあるのは便利ミャけど、やっぱりお外の空気が吸いたいミャねぇ。



アガママ、ジャパンミートで蜜柑を買ったミャ。税込2150円の蜜柑ミャ🍊お店のお兄さんに一箱千円八〇円の蜜柑を買おうとして、アガママ。甘いですか?と聞いたミャよ。味見しますか?ってお兄さん言って、半分くれたミャよ。

甘いケンタッキーバーガーを🍔食べた後だからか、チットも甘くないミャよ。それなのに皆んな買ってくンダミャ。ミキサーでジュースにするのかミャ?

ホワイ ジャパニーズ ピーポー なんで味も確かめないで蜜柑の箱買い出来るの??ミャ??


太郎ちゃんは不思議ミャよ。

次に1500円のを買おうとしたミャ。味見しますか?と聞くので、します!と応えたミャ。さっきのより甘かったけど、もしかして2000円のが甘いかな?あ、勿論S sizeでと言ったミャ。蜜柑って、小さい方が甘いンダミャ❤️

そしてS sizeを食べたら、まあまあ甘かったミャ。そしたら何と、2Sがあったミャ。2SってSより小さいの?とアガママが聞いたら店員さん、食べてみます?って聞いたミャ。流石にお腹いっぱいだよ、小さい方が甘いんだよね?ってアガママ聞いたミャ。

そしたら店員さん、ハイ、甘いけど小さいから食べ難いですと言ったミャ。でもアガママは、甘い方が良いですねと言って2Sを買ったミャ。昔はSより、Mのが高くてミャ。今は皆んな同じ値段ミャよ(*☻-☻*)

そんな訳で帰宅したアガ子が、ちっさい!と言いながら四個も食べたミャ。アガママ、顔が黄色くなるからよせと言ったのにミャ。

アガ子、今日学校行ってアイカとその一味の事先生に言ったそうミャ。先生、席近付けないと約束してくれたミャよ❤️