ナビ個別指導学院は、個別指導だから良いって書いて、人気も出て来たけど。
嫌な先生も居るらしい。

その恩を仇で返したのがマッシュルーム、男、目が細い。

イケメンのチャラい先生がお世辞で、娘に気を付けて帰ってねと言ったら、マッシュルームが調子こむから辞めなよ!と言いやがった。

しかもアガ子が真顔で居ると、めっちゃ真顔じゃんと言った。一個上の高一女が、そしたらマッシュルームが透かしてるよと言ったらしい。


しかも、アガママがアガママだから、娘も娘だよね、アイツだけは教えたくないと言いやがったそうだ。


アガママは愚痴あんまし描かないが、愚痴書くと閲覧数めっちゃ減る。イイネ三個くらい。殆ど見てる人が居ない事にされているから、遠慮無く描かせてもらう。

アガママのブログは、見てる人が少ない事にされてるのだ!その割に影響力は有るが。

21から23歳の眼鏡マッシュルームが15歳の中3にそんな事を言うらしい。

マッシュルームよ、言いたいことがあるなら、アガママ本人に言え、お前なんか軽く論破出来る。どうせ専門(´・д・`)バーカに決まってるんだから。

と描いておく。今回の閲覧数が楽しみだ( ̄∀ ̄)


因みに今日は750キロカロリー運動した。

あいかの悪口が原因で、今日学校に行かなかったアガ子。リングフィットアドベンチャーさせたら元気になった。なんか散々目の敵にされて、悪口言われてたのをずっと黙って我慢してたらしい。


私も昔、アントニオ猪木に似た、小野瀬恵んでちゃんに、仕事場中に悪口拡散されたので気持ち良くわかる。恵んでちゃんが、貧乏でウチにお金に余裕があるのが羨ましかったからと言う理由らしいが、私の性格がめっちゃ悪いんだよと言い触らして回ったらしい。


お前が貧乏なのなんて、はっきり言って興味無いし。


金の無い男を選んだお前が悪いんじゃないのか?お金より愛が持論らしい。私は金も愛もどっちも大事。どっちかが足りない男なんて要らないね。棄てられる為に若いウチに結婚したんだから。

でも!旦那がデリバティブ取引で大損して250万借金した時、払ってあげて、デリバティブ取引辞めさせたけどね😼薄汚いブランドのバックや、財布買わないで貯めた金でね。

チャンと旦那返してくれたけど。自分も貯金500万くらい持ってたから、その時は。馬鹿スカ使わないよ。いまはもっと持ってるけどね。

USJに自動運転車で行けるくらい、後子供達を大学やれるくらいは余裕で、金欲しいね。後もっと広い部屋に住みたい。8Kのテレビ欲しい。旦那の母親の目の治療費欲しいね。海外のディズニーや、ユニバーサルスタジオにも家族で行きたい。

それぐらい貰ってもバチは当たらない筈。

マッシュルームお前なんか、お前の生涯年収足元にも及ばないよ。娘はマッシュルームが居るから塾辞めたいと言ってる。ナビ個別指導学院は良い塾だと思ってたけど。変な先生も居るらしいね、まあ、何処の塾にも変な先生は居るか!!