気になるミャよ。フェレットの守護霊の自称太郎ちゃん、マロン味ソフトクリーム食べてみたいミャ。


でもマロン味って美味しいザマスミャか?謎だミャよ




今夜は、アガ男とアガママがビビンバを作ったミャ、ステーキ🥩をサイコロに切って、どでかいフライパンにぶっ込んで、焼き焼き。炊いた、ご飯を2.5号ぶっ込んで、ビビンバの元を4人前ぶっ込んで、コチュンジャンもぶっ込んで。

チョットアガ子には辛すぎるミャねー。アガママとアガパパとアガ男は美味い美味い食べてたミャが、コチュンジャンは今度は2人前にしようと話してたミャ。





生パンガシウス美味しいミャよ。でも冷凍庫にストックあるミャ^_^



アガママが気になってルミャ。アガママ、ノーメイク派ダミャが、太郎ちゃんが舐めた時化粧品臭いとペッペッてやったミャから。毛穴汚れ取れるなら欲しいミャよ。


随分安くなったミャね。Google Home mini。2880円。新型が出るのかミャ?とアガパパが言ってるミャ。