Facebookキライ・・・
最近、友達がみんな
Facebookはじめているみたいです・・・。
そんなにいいのかな??
Facebookって。
大阪のA子にすすめられて
いちおう登録してみたけど・・・( ̄ヘ ̄;)
まだ、
友達は3人だけ。
A子なんか、
もう5000人超えしてて、
毎日の投稿には、
いつも「いいね!」が500いいね!くらい
ついてて・・・
スゴイ…
、と思ってたら
なんか、
【 Facecookクエスト 】というソフトを
使っているらしくて
ずるいなぁ
。
そんなにしてまで、
友達増やしてどうすんのよ…(゚-゚;)
Facebookはじめているみたいです・・・。
そんなにいいのかな??
Facebookって。
大阪のA子にすすめられて
いちおう登録してみたけど・・・( ̄ヘ ̄;)
まだ、
友達は3人だけ。
A子なんか、
もう5000人超えしてて、
毎日の投稿には、
いつも「いいね!」が500いいね!くらい
ついてて・・・
スゴイ…
、と思ってたらなんか、
【 Facecookクエスト 】というソフトを
使っているらしくて
ずるいなぁ
。そんなにしてまで、
友達増やしてどうすんのよ…(゚-゚;)