Misa's Diary -3ページ目

大阪のA子のこと

九州の雨、大変でしたね。

台風が近づいているようなので、
九州の方、
雨と風にはお気をつけ下さい。



子育てしながら働いている
大阪のA子から
月曜日に教えてもらったんですが、

Twitterを使って毎月給料がもらえる?はてなマークはてなマークはてなマーク




う~ん、
A子からの内職情報は
いつも何となく怪しげな感じがするものばかりなのですが(;´Д`A ```

今回のは私にもできるような気が・・・