Facebookキライ・・・ | Misa's Diary

Facebookキライ・・・

最近、友達がみんな
Facebookはじめているみたいです・・・。




そんなにいいのかな??
Facebookって。



大阪のA子にすすめられて
いちおう登録してみたけど・・・( ̄ヘ ̄;)


まだ、
友達は3人だけ。



A子なんか、
もう5000人超えしてて、

毎日の投稿には、
いつも「いいね!」が500いいね!くらい
ついてて・・・

スゴイ…ショック!、と思ってたら



なんか、
【 Facecookクエスト 】というソフトを
使っているらしくて

ずるいなぁシラー


そんなにしてまで、
友達増やしてどうすんのよ…(゚-゚;)