競馬で久々の的中 新潟記念◎サンレイポケット | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日は久々に馬券を買ってみた。

金が無かったので買いレースを絞って絞って新潟記念1レースのみを買う事にした。
予算は¥2.000円(;´Д`)

軸馬は◎サンレイポケット
馬メモに休養前の前走が「末脚見所あり」みたいな事が書いてあった。

ルメールのワーケアとか怖かったけど古馬との力量比較とか難しかったのでサンレイポケットとワイドの紐に福永さんのブラヴァス(∩´∀`)∩



結果的中!!こういう絞って買ったレースが当たると最高に気持ちいい。
¥2.000円の内に¥200円だけ何で走るか分からないがちょくちょく馬券に絡んでくるカデナを買ってみたけどダメだった。

発走直前になってオッズが少々下がったようだけど、まぁ10.000円は浮いた(∩´∀`)∩
来週から中京が開催されるようだけど楽しみだ。