本来なら五輪開催日だった日に思う | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

4連休最初の今日木曜日。

本来ならオリンピック開幕の日だったようですね。
本当な日本中が熱狂的に祭りの様な高揚感に包まれるはずった日なのに・・・

コロナの感染者数が過去最高など連日先行き不透明な暗いニュースが聞こえてきますが、本当にこのコロナはいつ収束するんでしょうか?

今までは会社の休業補償を貰いながらコロナなんて東京で起こってるテレビの向こう側の出来事感があり、美味しい生活出来てるなぁなんて思ってたが今この状況はかなりヤバい事なんだなぁと今頃焦燥感に駆られる(;´Д`)

緊急事態宣言解除で一旦収束したかの様に見えたが第2波の方が被害が大きいなんて異常事態だと思う。
今現在愛知の三河地区に住んでるが近場の企業でも感染者が出たとかの話がチラホラ聞こえてきた。

知らぬ間にジワリジワリとコロナの影がこっち側にも近づいてきてるなと感じる。

これはヤバい(;´Д`)ほぼプ~4か月目になって今月で正式にクビを切られる事になってるんだが次の仕事みつかるんかなぁ?