競馬 7月からIPATが新サイトへ移行 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日から7月という事で1年の折り返しな訳だが上半期の競馬はあまり調子が良くなかった。
特にG1は全敗という戦績(;´Д`)一度も的中させる事がなく半年が終わってしまった。
しかしそれはいい・・・たまに平場で当ててるんで、まぁいい。。


JRAの夏のクラス編成も降級制度が無くなったとかで古馬1勝クラスや2勝クラスと今まで500万クラスやら1000万クラスなどと呼ばれてた物も改変されてるが、それもまだいい。逆にこっちの方が分かり易くていいかもしれない(*^。^*)


しかし問題は7月からIPATの投票サイトが旧投票サイトは使えなくなるという事。
新サイトって使いづらいんだよなぁ(;´Д`)
今まで旧サイトのオッズ投票から馬名見ながら間違えない様に確認しつつ投票出来てたのが新サイトでは馬名が出ずに馬番しか出ないんで今まで使ってなかった・・・・

今週からの競馬で新サイトの投票に対応できるかが疑問だが慣れるしかしょうがないかなぁ・・・これも時代の流れと割り切るしかないか。