オークス デムーロ優勝 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

昨日のオークスはデムーロのラヴズオンリーユーが優勝した訳だが良かったなぁ。ここ最近デムーロが元気なくてスランプに嵌ってる感があったがNHKマイルに続いてオークスも制覇って事で今年のG1も2勝目。
馬券の方は神様仏様レーン様って事でコントラチエックと前走直線詰まって進路変更して伸びて来たウィクトーリアのワイド1点と3連複流し買ったんだが戸崎は出遅れるしコントラチェックは直線早々と怪しくなるしで全然かすりもしなかったんだが好きな騎手のデムーロが勝ったんで、まぁ良しとしよう(;´Д`)

しかしラヴズオンリーユー凄い脚だった。リアルスティールの妹という事だが、それにしても福永が主戦騎手にならなくて良かったなぁ。
来週のダービーもシーザリオの子のサートゥルナーリアがいるが、こっちも福永が主戦じゃなくて良かったなぁ。

ルメールがいない間に来週のダービーも頑張って欲しいものだがルメールがいないにも関わらあずサートゥルナーリアはデムーロに戻らないのか?まあ色々な確執がある様だがミルコにはまだまだ頑張って欲しい。