ドクターペッパーが自販機に登場 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

先日プチ嬉しいで事がありまして。

仕事から帰ってきてあまりの暑さにコーラでも飲もうかと立ち寄った家の近所の自販機に何とドクターペッパーが登場してましてヾ(@°▽°@)ノ



ドクターペッパーって中々お目にかかれないんですよね。アメリカで1番歴史の古い炭酸飲料の様ですが独特のフレーバーが日本人には好みが分かれるんでしょうか?

ネットで調べてみると東京や沖縄と何故か静岡などの1部の地域でしか流通してないとありました・・・静岡県に住んでて良かった(^^♪

美味いんだけどなぁ・・・もっと人気だ出てもいいと思うんだが、そういう競馬でいう穴馬の様なポジションも好きだったりする。
コストコに行けば売ってる様だがドクターペッパ―の為に会費払うのもなんだかなぁ・・・しかしダイエットドクターペッパーなるものがコストコには売ってるらしい。



ちょっとだけ興味があったりする(*゚ー゚)ゞ