サッカー スイス戦 ロシア時差 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今日の早朝に放送してた日本サッカー代表のスイス戦を録画したのを観てみました。

ゴールが遠いですね。本番は厳しい戦いになるのではないでしょうか?
相手を脅かす様な連携プレーが無かったように思います(/ω\)


やはりこの時期の監督交代は無理があったのではないかなぁ。ワールドカップまであと1週間を切ってるんですが、あまり熱気が上がらないのも仕方ないかな。

それに加えて開催国がロシアという事もあり時差があまりない・・・仕事が夜勤の自分にとっては放送時間ががっつり仕事中の時間だったりします(w_-;

日本の試合の放送時間を調べてみました。


日本対コロンビア   6月19日(火)21時~

日本対セネガル    6月25日(月)0時~

日本対ポーランド   6月28日(木)23時~


おぉセネガル戦はリアルタイムで観れる≧(´▽`)≦
コロンビアに負けてセネガルに引き分けてポーランドに勝って予選リーグ突破なんていけないかなぁっと思ってたんですが考え甘いかなぁ・・・