サザンオールスターズ ライブ | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

サザンオールスターズがデビュー40周年を迎える日に記念ライブを開催するとのニュースがありました。

https://twitter.com/oricon/status/996827888937717760

サザンオールスターズ昔はよく聴いたものです。
友達にサザン好きがいて彼の車でドライブした時に永遠に同じアルバムをリピートされて喧嘩になった事を思い出しました。


探したらありました。このアルバムをエンドレスにリピートされました。
まだ若かった事もあり相手のちょっとした事が気に入らなかったり今思えば随分酷い事をお互い言いあったりしたもんだけど、不思議とほぼ遊びに行くときは一緒にいたなぁ(´▽`*)遊び以外でも一緒にいる事が多いやつでした。
今思えばお互いに金もやる事も無かっただけだね。

サザン好きの彼は今どうしてるだろうかと、ふと思い出してしまいました・・・・無事に禿げてればいいけど((o(´∀`)o))