あがり症克服設立10周年パーティーを銀座で開催しました♡ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

2014年7月の設立から10周年を迎えるにあたり、皆様への感謝を込めて、協会設立10周年記念パーティーを、名古屋に続いて銀座で開催させていただきましたナイフとフォーク

100名収容のゴージャスなバンケットルームでキラキラ

 

いつもお世話になっている出版社様よりお祝いブーケ1

 


生徒さん、講師の先生方、著者仲間や友人もたくさん集まってくれましたラブラブ

 

生徒さんたちによる歌や楽器の出し物は、どれも愛と笑顔にあふれていましたカラオケ

 

あがり症を克服するために、皆さん一生懸命練習されたんだろうなぁ…と感動でウルウルドキドキ

本当に素晴らしかったですクラッカー

 

長年通ってくださっている生徒さんに感謝状を贈呈お年玉

 

参加者の皆様からいただいたメッセージを一部共有させていただきますラブレター(原文ママ)

 

昨日はあが協とasa先生への愛が溢れる素敵な時間を皆様と一緒に過ごすことができました
実行委員の皆様をはじめ、携わった方々、ありがとうございました
それにしても、asa先生のロングブレスには痺れました!あの声量で長さをキープする凄さ、見せつけられました
最後の言葉を急に振られても用意していたかのような自然な喋りに脱帽でした!
また頑張ろうと思いました。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


協会設立10周年記念パーティに参加された皆様〜お疲れ様でした🖐️
アガ協のみんなで作ったパーティーは感動あり、笑いありで最高でしたね💕
先ほど私のトラウマ体験に上書き保存したんですが、かなり良い体験をしたので上書きに時間が掛かりました👍
トラウマがトラ・・くらいに薄まりました😀
皆さんも早めに上書きして下さいね💕


10周年パーティーに参加された皆様、お疲れ様でした🥳
この記念すべきパーティーで人生初の司会を務めさせていただき&余興まで出させていただきました
私の人生にまさかこんなことが起こるとは思ってもいませんでした
いつも人前に出ることを避けていた人生だったのですが、何とも言えない心地よさを感じることができました
アサ先生、協会を作ってくださって、続けてくださって本当にありがとうございます
素晴らしい先生方&仲間に出会えて臆病者からちょっと変われた気がします

 

起業から20年、社団法人として10年、あがり克服一筋で頑張ってきてよかった音譜

 

EDムービーでもお伝えしましたが、私の人生を照らしてくださったのは、皆さんのほうですキラキラ

これからもよろしくお願いします🌈