【新生活応援】あがり症さん・人見知りさん救出企画! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

\あがり症克服協会 理事長SPクリニック桜

大阪、仙台、広島、名古屋と全国を回らせていただき、銀座での千秋楽を無事終えました祝日

総勢100名近い方にご受講いただき、ありがとうございました音譜

 

ベル参加者様の声(原文ママ)

 

asa先生、昨日はスペシャルレッスンでお世話になり、本当にありがとうございました🎉
先生の言葉ひとつひとつが、身体に染み渡りました!
そしてたくさんの元気、勇気を頂きました!
そして今日、asa先生のブログを見て、またまた涙…✨
デビュー20周年、本当におめでとうございます祝日

(H様/京都)

 

講座に参加させて頂いたwakaです😊
同じ悩みをもった方々と気持ちを共有できたり、励まし合えて、素敵な空間だなぁとしみじみ感じました💓
今日頂いた温かい言葉をお守りにして、色んなことに前向きにチャレンジします🤗
asa先生、勉強になる講座をありがとうございました🙇‍♀️✨
(W様/兵庫)

 

spクリニックありがとうございました!
モチベーションがさらに上がり次のステップにむけて行動するって決めました。
asa先生のどんなお仕事も絶対逃げないって決めたことだから引き受けるって最高にかっこいいと思いました!!

(Y様/福島)
 

asa先生にお会いすることができ嬉しかったです。

「呼吸を制するものはアガリを制す」やはり呼吸が大事、日々の練習が大事なんですね!

これからも練習と準備を忘れずステップアップできたらいいなぁと思います。

今後ともご指導よろしくお願いします。

また、ご一緒させていただいた皆さんともいろいろ悩みを共有する事ができました。有り難うございました!

(S様/山形)

 

新刊にもたくさんサインさせていただきましたドキドキ

4月は出会いと別れの季節桜
あがり症、人見知りさんにとっては少し息が詰まることもあるかと思います。そんなときはあが協を頼ってくださいラブラブ
皆さんの新生活を全力で応援していますグッド!