【緊急事態で緊急企画】オンラインSPクリニック! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

緊急事態宣言を追加するとか延長するとか…毎日落ち着かない日々が続きますね叫び

 

あがり症克服協会各校では、感染対策を万全に施した教室で講座を再開しておりますが、リアル講座に参加しにくい方も多いと思いますカゼ

そんな方にはオンラインレッスンが大人気、大好評ヘッドフォン

最近では、アトランタやラオスなど、海外から受講してくださる方もビックリマークグロ~バル~にひひ

 

そんな中、ビックリマーク緊急事態継続につき緊急企画!!

理事長SPクリニック【オンライン】を開講しますNEW

 

ヘッドフォン5/25(火)10:00~13:00(オンライン)【残り3名】

私が直接診察し、人前での緊張や話し方のお悩みを3時間で解決しますOK

前回の様子は👇

 

詳細、ご予約は👇