公式ファンクラブあります♡ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

鳥谷朝代公式ファンクラブのメルマガを本日配信いたしました手紙

今週のヒミツ限定動画は、武田教授とのホンマでっか対談@ディレクターズカット版🎤

また、このFCでは私と会員様との双方向のコミュケーションが可能でして、私に直接質問することもできますチョキ

たとえば、

 

「個人レッスンでは先生お一人でしたのであがらずに話せた気がしますが、複数人の人前で話すことに不安があります・・・。」

「教室では雰囲気がよいので複数人の前でも話せましたが、会社で話すことに不安があります・・・。」

 

こんな「あるある」な質問にも丁寧に答えますにひひ

 

初月無料FREE在宅でのあがり克服のお供にOK詳細は👇