講座再開いたしました! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

2か月の休講を経て、段階的に講座を再開いたしましたビックリマーク

新規、リピーター様問わず、たくさんの会員様がお顔を見せに来てくださいました音譜

新しい生活様式での講座。

マスク着用、消毒、定員半減、キープディスタンスを徹底して。

 

再開前日、生徒さんに配る資料の準備をしていたら、創業時を思い出して泣けてきました…しょぼん

会員様あっての協会。

コロナショックは、当たり前のことを思い出させてくれました。

 

――

 

あがり症のせいで、自殺を考えている。

朝礼が憂鬱で、会社を辞めたいと思っている。

 

昨日もこんな方がいらっしゃいました。

そして、いずれも過去の私です。

 

自ら命を絶つほどの苦しみ。

あがり症のせいで失業する。

 

悩んだことがある人なら、どれほどの苦しみか、わかると思います。

 

命を脅かすのは、ウィルスだけじゃない。

 

あがり症のため今日1日を生きるのもつらかった私たちだからこそ、あがり克服は不要不急ではないと考えています。

 

※来校がご心配な方には、オンラインレッスンもあります音譜

詳細は⇒あがり症克服協会新着情報