あがり症の方々のお役に立ちたい! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

銀座校であがり症克服ベーシック講座を行いました学校

70名の教室が満席

元あがり症の認定講師の先生方が熱い講義を行ってくれています!

 

講師のみなさんも以前はあがり症だったとは信じられないくらい明るく元気に進行されており、自分も少しでも近づけられるように頑張りたいと思います。

 

本日は参加させていただき、大変有意義な1日でした。

先生方、参加の方からも元気をいただきました。(asa先生が大変パワフルで素晴らしい♡)

どうもありがとうございます。

 

いわきでのNHKのセミナーに続いて、2度目の受講でした。

先生方に感謝しています。

40名の前で話ができ、自信がつきました。

インストラクター目指します。

 

矢印とってもうれしいですハートいっしょに頑張りましょうらぶ