教頭先生や保育士さんも受講されています! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

年内最後のベーシック講座@銀座を行いました!

山形や新潟、栃木、山梨など遠方より4時間かけて来てくださった方も新幹線

中学の教頭先生や、保育士さんも受講されました先生

朝の自己紹介では気分が悪くなるほど緊張しましたが、今は気持ちが晴れ晴れしていて参加して本当に良かったです。

先生の過去の話は、聞いていて涙が出そうになる位、自分と重なり、希望が持てました。

先生に出会えて良かったです。

今まで人前で話すことから逃げていましたが、たまたま聞いたラジオ番組に鳥谷先生が出演されていて、興味を持ちました。

今日のセミナーを受けた事で今までより前向きになれそうです!

中学の本読みでの緊張から始まり、25年以上あがりに苦しんできました。

いろいろ試してきましたが、うまくいきませんでした。

今回、実際にご指導いただいて自信がつきました。

これからも前向きに、さらなる向上を目指して素敵な人生を送れるように頑張ります。

鳥谷さんのように明るく元気に話ができて、ステキな女性になれますように!

 

セミナー後、その場でアドバンス(中級)講座に申し込んでくださった方が4人!!

皆さんの前向きな姿勢に、心打たれましたキラキラ

次回アドバンスは、1/22(日)名古屋、2/4(土)銀座で開講します学校

詳細は⇒ http://agarishow.or.jp/kouza.html