続・インフルエンザ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

数々のご心配メールやコメント、ありがとうございます!


タミフル効果か、子供の熱はすぐに下がって、ものすごく元気です。


が・・・びっくりしたのは、夜、寝言?うわごと??がやたら多かったですブルブル

異常行動に出ることがあるっていうの、少しわかりました・・・。



それにしても、風邪もめったにひかず幼稚園皆勤、健康だけが取り柄の我が家に、まさか上陸するとは~~

それだけ感染力が強いってことですかね・・・


ちなみに今まで、親兄弟・家族だ~れも予防接種すらしたことありませんが注射、一度もかかったことはありませんでした腕。


私は今のところ無事ですが、息子はマスク嫌い、ところ構わずくしゃみくしゃみ、いつもよりベタベタ甘える・・・赤ちゃん 泣き顔

ムロン別室に隔離することもできず・・・汗


マスクと手洗いで予防はしてるものの、飛沫&接触感染は覚悟しております・・・うっ


母はタイヘンだ~!!

頑張れ、私の免疫力。



発症はしてないものの、こんな状態で新幹線に乗ったり、大事な本番を控えてる生徒さんと接触するのは・・・


と思っていたところ、じゅんこ先生から、

「ブログ見ました。私、代講可能です!」の神メールラブメールキラキラ


受講生の皆さんの健康と、感染拡大防止を最優先して、週末の銀座校はじゅんこ講師が担当しますペコリ


以前なら、自分が発症しているならともかく、「かもしれない」でお休みすることは絶対に無かったですが、

今回はスタッフの言葉に甘えました♪

周りに助けらていることに感謝です(Θ_Θ)


あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾