春の嵐の中、神戸&梅田へ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

あがり症治し屋・鳥谷朝代のあがり症克服講座

ハーバーランド、大荒れ~


あがり症治し屋・鳥谷朝代のあがり症克服講座

そんな悪天候の中でも、たくさんご出席くださいました!


長く神戸教室を担当してくださった大島さんがご転勤・・・
あがり症治し屋・鳥谷朝代のあがり症克服講座

で、記念撮影☆ お世話になりました!


ようこ先生と二人、突風で飛ばされそうになりばがら、梅田へ急ぐ

間引き運転してましたが電車何とかたどり着きました汗
あがり症治し屋・鳥谷朝代のあがり症克服講座

梅田教室もたくさんの方にご参加いただきました!

今日から半年、このメンバーで頑張りましょうね☆


この2日間、嵐の中を、徳島や岡山から通われている方、

福井から3時間以上かけて来て下さった方もいらっしゃいました!


皆さんのやる気元気にただただ脱パンです。


あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾