こんにちは♪

「恋するカリフォルニア」野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

生牡蠣が、1個1ドル




そんな店がロサンゼルスにまだあるなんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドトーランスにある

Miyabi Uni さんに

旦那さんと友達と3人で行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

火曜日から木曜日は

All Happy Hourで

 

生牡蠣が1個1ドルで提供されるのですウインク

 

 

 

 

 

いま、ロサンゼルスのどこのレストランを探しても

 

1個1ドルの生牡蠣って

見かけないと思う

 

 

(安い!で2ドル50セントとかじゃないですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で30個いただきました^_^

 

 

 

 

 

はー美味しかったラブ

 

 

(ちょうどこの時、爪が縦に割れてしまっていて

爪が縦に割れる原因って、鉄分不足が挙げられるので

 

ナイスタイミングで鉄分補給が出来ました!

 

しかも、鉄分の吸収を促すにはビタミンCと一緒に摂るのが良いので

生牡蠣をレモンってメチャクチャ相性が良いんです)

 

 

 

 

 

今回は生牡蠣が食べたい!

でお邪魔したので、他にいただいたものも

おつまみ程度しか頼みませんでしたが

 

 

 

 

本当はウニがメインのお店なので

次回はウニのあれこれを頼みたいって思います

 

 

 

 

 

 

All Happy Hourも嬉しいよねー

 

 

 

 

サッポロドラフトが4ドルよ生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

ゆずもんっていう

焼酎に柚子のフレーバーが入ったのも

 

さっぱりしていて美味しかったです

 

 

 

 

 

予約がyelpから出来るのも、楽チンで良い感じひまわり

 

https://yelp.to/ZEHKeNLi9J

 

 

 

 

 

 

物価高の影響のせいで、外食をすること自体が

珍しいというご家庭も多いとは思いますが

 

 

我が家は、外で飲み食いするのが

好きなんですよね〜

 

 

 

なんだかんだで、月に最低2回は

旦那さんと外食をするようにしています

 

 

 

 

子どもも大きくなり

夫婦ふたりで気軽に外に出られるようになったのも大きいかな

 

 

 

 

鉄分が必要だな〜って思ったら

再びMiyabi uniさんにお邪魔します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマに興味がある方は、ぜひぜひ無料のメールレターに

ご登録下さいね

 

 

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

 

ストーリーズでは

カリフォルニアのリアルライフをお届けしています