こんにちは♪

「恋するカリフォルニア」野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

ものすごくワタクシごとの話になりますが

 

 

 

48歳になりましたーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年前の10月16日にアメリカに来て

 

22年後の10月30日に48歳を迎える

 

 

 

22年もアメリカに住んでいることにも

自分が48歳になっちゃった!ってことにも

 

なんだか色んなことに驚きです

 

 

 

 

 

誕生日当日には、今とは恒例になった

花束を主人がくれました

 

 

 

 

 

 
 

理由は聞いたことはないんですが

いつも花束をふたつくれるんです^_^

 

 

ひとつで良いのにね

 

 

 

多分主人もひとつで良いよねって思っていながらも、いつの年かにふたつあげてしまったせいで

 

「毎年ふたつあげなくちゃいけないんじゃないか」

 

みたいな義務を勝手に感じて

買ってきちゃうんだと思います

 

 

 

真面目で律儀な旦那さんです

 

 

 

 

 

 

久しぶりにもらったバラの花束だったので

ドライフラワーにしようとも思ったんですが

 

トゲの数が尋常ではなく

 

 

う~ん、なんだかめんどくさそうだな

 

 

ドライにするかどうかは、その時の気分で決めよう

 

 

 

 

 

 

48歳にもなって、自分の誕生日をブログに書くとか

HAPPY BIRTHDAYのバナーを次女に買ってもらって

嬉しがるとか

 

これってちょっと痛いのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところ、おそらくアメリカに住んでいるからなのか、

 

主人も、娘たちも、48歳を祝って欲しい!って願うワタシの気持ちを

 

「その年になって」

 

とか

 

「まだお祝いしてもらいたいの?」

 

 

とか

 

 

 

そんな事は一切なく

 

 

私の喜ぶ形で

ちゃんとお祝いしてくれること

 

 

本当にありがたいなって思います

 

 

 

 

 

もう充分に年甲斐もない年齢だということは

重々承知

 

 

 

それを知っているから小さく縮こまるのではなく、

だからこそ、年甲斐のないことを

これからもドンドンやっていこうって思います𓂃܀❀

 

 

 

 

インスタのDMで、フォロワーちゃんに

 

 

「ASM48ですね」

 って言われて、なんだか嬉しくって飛び上がったよ!

 

 

ホントだね!!!!

 

 

これって、この1年しか使えないから

ASM48もフル活用しようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ルナと三女コアからのプレゼントは

愛してやまないシュレックのクロックス

 

なにこれーーーーー!

 

 

どこぞの田舎のヤンキーが履いてるの?

ってくらいど派手なクロックス爆笑

 

 

 

シュレックが本当に好きなことを知っているので

選んでくれたんだよねー

 

 

 

LAでこのクロックスを履いてるアジア人は

100%ワタシです爆笑

 

 

 

 

 

 

次女メイからは

千と千尋の神隠しの湯呑みと

 

アンソロポロジーのギフトカード(商品券)

 

 

ちょっと大きめの湯呑みは

これからの季節に、ガブガブ白湯を飲むのに最適なはず

 

 

 

そして、アンソロポロジーのギフトカードには

なんと、60ドルも入ってました!!!!

 

 

 

ギフトカードって、言ってみたら

お金ですもんね

 

 

次女からの誕プレでギフトカードをもらっちゃえるなんて・・・

 

 

感動と感激が一気に押し寄せてきたーーーーーっ!!!

 

 

 

ラーメン屋さんのバイトで

メチャクチャ稼ぎまくっている次女は

 

そろそろ車を買えるくらい貯金も貯まってきたのではない???

 

(なんて頼もしい!)

 

 

 

アンソロポロジーは

これまたワタシの大好きなインテリア&雑貨屋さん

アパレルも展開していますね

 

 

https://www.anthropologie.com/

 

 

 

今年のブラックフライデーは

結構狙おうって思っているんで

 

ギフトカードが本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生ルナがここにいないのが

ちょっと残念

 

 

mid termで今週忙しいみたいです

 

 

 

 

 

 

改めて、48歳はアロマの先生として

もっともっと世に出ていこうと思います

 

 

 

癒やすアロマより使えるアロマとして

家族の健康を守るためのアロマセラピーを

 

もっともっとお伝えしていこう

 

 

 

 

 

アロマに興味がある方は、ぜひぜひ無料のメールレターに

ご登録下さいね

 

 

 

密かでビッグな野望があるから

それを達成するまでの長い道のりを

 

楽しく面白く歩んでいきます

 

 

 

 

このブログの更新も続けていけるかな〜

 

 

 

 

 

簡単な文章でいいから、毎日更新頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

カリフォルニアのリアルライフをお届け