こんにちは♪

「恋するロサンゼルス」野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

先月から我が家にやって来た仔猫のコハクです!

 

 

 

 

 

我が家には強力な猫アレルギーが

ふたりもいるので

 

猫を飼うことなんて

 

この先ゼッタイに来ないと思っていました

 

 

 

 

それがね

 

ものすご〜く強い引き寄せの力によって

 

あれよあれよと話が進み

気が付いたらコハクは我が家の一員になってたよ!

 

 

 

 

 

 

 

8週目で我が家にやってきて

 

今週で13週になります

 

 

 

 

まだこの世に産まれて3ヶ月ちょっとのベイビーちゃん

 

 

 

 

 

 

我が家に来たときは

警戒心150%で

 

何を見てもおどおどし

手を出そうものならシャーシャー言っていたのが

 

 

 

 

徐々にワタシ達にも慣れてきて

 

 

 

 

 

たった一ヶ月で

超甘えん坊ちゃんになりました♪

 

 

 

 

 

とにかくワタシ達の顔を見ると

ニャーニャー言ってくるの

 

 

猫ってこんなにニャーニャー言うんだっけ?

ってくらい

 

 

顔を合わせたらニャー

 

 

寝起きにニャー

 

 

遊んでニャー

 

 

 

 

 

 

あ~っ!

可愛いったらありゃしない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

唯一、これだけは残念!なところが

 

 

 

カメラが嫌いってこと・・・

 

 

 

 

 

スマホを向けると

今まであんなに楽しく遊んでいたのに

 

どこかに行っちゃうんだよー(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

それでも負けじと写真を撮りまくって

 

 

1ヶ月で170枚、コハクの写真がカメラロールに収まりました♡

 

 

 

 

肉球のどアップ!!!!!

 

 

 

 

家族でご飯を食べていると

今までルナの席だったところに必ずコハクも着席して

まどろんでます(ΦωΦ)

 

 

 

 

コハクが来た2週間後に

大学の寮に引っ越しをしたルナ

 

 

コハクを飼うにあたり

ルナからのプッシュがすごかったんだけど

 

当人はコハクになかなか会えないというね苦笑

 

 

 

 

 

 

以前は、たとえ冗談でも

「猫を飼いたい」なんて言った日には

 

 

「オレがどうなってもいいのかっ!怒」

 

って怒鳴りまくっていた主人ですが

 

 

 

 

今ではコハクの顔を見ると

 

 

「ありゃまーーー

元気でしゅかーーーーーー♡♡♡」

 

 

目が腫れても赤くなってもお構いなしで

 

 

コハクを抱っこしては

2人で(1人と1匹)で遊んでますw

 

 

 

 

 

人って変われば変わるもんなんだね

 

 

 

 

 

猫パワー恐るべし!!!!

 

 

 

 

 

 

メイも

かゆいかゆいと言いながら

コハクと遊んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不慣れなことも多いですが

仔猫との生活、楽しみたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの日常を切り取りしてます