こんにちは♪

「恋するロサンゼルス」野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

日曜日に主人と朝デートに行くカフェがあります

 

 

The Pan

https://www.thepan1.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデナのThe Panがとても有名で

そこから2号店、3号店と店舗を増やし

 

 

今はガーデナに2軒、

ロミータ、そしてロングビーチと

4軒にまで増えました

 

 

 

 

 

 

アメリカ人の大好きな

パンケーキの有名なお店です

 

 

 

 

 

ワタシ達は

家から一番近いロミータ店によく行きます♫

 

 

 

 

 

 

先日、長女ルナとふたりで

日曜日の朝8時にサンタモニカに行く用事があり

 

その帰りに主人をピックして

The PanでBreakfastを食べることになりました

 

 

(次女と三女はアメリカンなブレックファーストに興味がないためお留守番)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな店内は

ワタシ好みであります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オムレツに

サイドでパンケーキを頼むのが

定番スタイル

 

 

 

この日はギリシャ風オムレツ

アーティチョークやらオリーブが

たんまり入っていて美味しかった〜

 

 

 

 

3人で外食するのも久しぶり

 

 

トークテーマは当たり前ですが

ルナの9月からの大学生活について

 

 

 

ドームの情報がまだ何も入ってこないので

買う物リストも作れない状態

 

 

 

奨学金に関しても

ようやく落ち着いてきて

(正式に頂ける金額も分かったりして)

 

 

ルナが今まで頑張ってきた努力を

メチャクチャ褒めたりして♫

 

 

 

 

いゃ〜ここまで

色々早かったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで

普通にお会計を済ませようとしたところ…

 

 

 

 

 

 

ぷわ〜っとワタシからチェックを取り上げ

自分のカードを挟むルナ

 

 

 

え?どうしたの?

 

 

 

今日はワタシがおごるよ

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう(爆泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は現在、家庭教師のバイト2本に

 

ゴリゴリのIT会社に

週3回インターンシップとして勤務中

 

 

 

 

 

 

高校生でそんなに稼げるの?っていうくらい

いただいているのは知っていますが

 

 

 

 

 

 

 

娘におごってもらう日が来るなんて〜涙

 

 

 

 

 

 

 

18歳にもなると

親におごってくれるの?

 

 

誰か教えてくれたの?

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せなんですけどー

 

 

 

 

 

 

金額をワタシ達に教えないという

付き合いたての彼氏がやるような事をするので笑

 

 

 

レシートを取り上げたら

 

 

75ドル(約1万円)

 

 

 

3人で朝食に1万円かかるのが

アメリカの今

 

 

めちゃくちゃ高級とかではなく

いたって普通の朝食に1万円というのが

アメリカの今

 

 

 

 

75ドルになんの躊躇なく

サッと払ってくれたルナが素敵だったな

 

 

 

 

チップは

ワタシ達が出しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な娘に育ってくれて

 

 

ママはちょっとだけ鼻高々なのであります☆

 

 

 

ロミータのThe Panは

内装がとにかく好きなのでオススメ

 

 

甘系のパンケーキも人気のようです♪

 

 

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの日常を切り取りしてます