"well"で"enough"な暮らしをデザインする
「ワタシのくらし」クリエイター
 
ロサンゼルス在住
野村 アサミです

 

 

"well"で"enough"ってどういうこと?

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

週末にIKEAに行ってきました

 

 

 

IKEA→→アメリカでは

アイケアって呼びます^_^

 

イケアはヨーロッパ読みね

 

 

 

 

 

欲しい物を手に取り

レジに並んだその瞬間

 

目に飛び込んできたのは……

 

 

 

IKEAって書かれた
バケハじゃん!
 
(Bucket Hat
バケットハット
バケハ
って説明いらないかな^_^)
 
 
 
 

 

この素材のエコバッグは知ってるけど

バケハが売られているとは知りませんでした

 

 

 

 

インスタストーリーズに写真を載せたら

 

日本ではまだ見たことないよ

だって

 

 

 

日本未上陸ですって♫

 

 

 

 

 

 

そこに花があったら嗅ぐように

 

帽子があったらかぶらずにはいられない

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタシ以外
興奮している人も
かぶった人もいなかったけど
 
なぜ?
 
 
 
 
もちろん買いました♫
 
 
しかも2つw
 
 
 
 

 

 

ちなみにお値段は……

 

 

99セント(約100円)

 

 

 

 

 

 

こんな斬新なバケハを

どこにかぶって行くかって?

 

 

 

いやいや、普通にかぶりますよ

 

 

 

 

 

実際にこのIKEAの後

食材を買いに地元のスーパー2軒はしごをしましたが

 

当たり前にこのバケハをかぶって行きました

 

 

 

 

 

そこで初めてアメリカ人から二度見をされました♫

 

(アメリカ人も二度見ってするんだねーw)

 

 

 

 

素材がビニールだから
急な雨の日なんかにはもしかしたら良いかもしれません
 
 
 
ただし、3分かぶると
頭がムレッムレになるので
 
薄毛が心配の方はかぶらないことをオススメします
 
 
 
 
 
 
 
てかすぐにディスコンになりそ〜
 
 
 
 
 
 
 
日本に上陸は
 
 
するのかな?
 
 
 
 
 

インスタストーリーズには

リアルLA生活をお見せしています

Follow me!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう