"well"で"enough"な暮らしをデザインする

「ワタシのくらし」クリエイター

 

ロサンゼルス在住

野村 アサミです

 

 

"well"で"enough"ってどういうこと?

 詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 
 
2019年から「今年の漢字」というのを
年始に発表させてもらってます
 
 
 
今年で4回目!
 
続くと続くもんだねー
 
 
 
 
 
というわけで早速発表しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の漢字はーーーーーーっ
 
 
 

 

じゃじゃん
 
【喜】
 
 
です!
 
 
 
喜ぶの【喜】
 
 
 
 
今年は
ブログのフォロワーさんもそうだし
 
FBやインスタなど各SNSのフォロワーさんも
 
今めっちゃ力を注いでいるメルマガの読者さんも
 
そしてワタシのサービスを購入してくださる
お客さま、クライアントさま
 
 
 
ワタシに関わる全ての方たちに
「喜んでもらえること」
 
ここをめっちゃ意識して
発信やサービスを提供していこうと思っています
 
 
 
 
 
おっとその前に
 
《ワタシが誰よりも喜ぶこと》
 
ここがまずNo1プライオリティだよね!
 
 
 
 
今年も前年以上に
自分を喜ばして
 
その喜びを沢山の人たちに循環できるよう
 
そんな活動をしていこうと思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一年は【喜】が
ワタシの行動基準になるので
 
コレを機に色んなことも変えていこうと思ってるし
 
新たなことにも着手していくよーーーっ
 
 
 
 
 
メルマガには詳細すでに書いていますが
ブログではもう少ししたら発表させてください!
 
(うん、多分発表するとは思うんだ…
最近ブログまで手が回らなくなってるから
書けるかどうかちょっと不安)
 
 
 
 

ブログには書かない内容を

こっちでは先出ししてもいるので

良かったら登録してね!

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
2019年の漢字は
 
 

 

「環」
 
 
 

 

2020年は

 

「創」
 
 
 

 

 

2021年は

「視」
 
 
 
 
 
この《今年の漢字》は
 
ホント、オススメです
 
 
 
 
 
漢字一文字だから、
単純に忘れないというメリットがまずあるよね
 
いつでも脳内に留まっているって
メチャクチャ大事なことだから
 
 
 
(忘れちゃっちゃぁ仕方がない)
 
 
 
 
 
そしてね
 
 
なにかにつまずいた時
 
なにかに悩んだ時
 
選択を迫られた時
 
やりたくないのにやらなくてはいけない時
 
 
 
日常に起こりうる
ちょっとしたマイナートラブルに対して
 
「漢字通りの決断を
ワタシはしている?」
 
って尋ねてあげると
 
あっさり答えが出ることもあるんだよ^_^
 
 
 
 
 
 
今年の漢字を決めたおかげで
 
背中を押して貰えること
沢山出てくると思いまーす
 
 
 
 
 
 
まだまだ間に合う!
 
 
早速決めてみよーっ
 
 
 
 
 
 
 

 

良かったら《漢字一文字》

公式ラインで教えてねー

 

 

 

 

 

 

ストーリーズ、相変わらず盛り上がっております

(最近は東京リベンジャーズ!)