"well"で"enough"な暮らしをデザインする
「ワタシのくらし」クリエイター
 
ロサンゼルス在住
野村 アサミです

 

 

"well"で"enough"ってどういうこと? 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

素敵な素敵なクラファンに出会ったので

紹介させてください

 

 

 

 

 

 

 

紛争地帯ソマリアの刑務所に

図書館を建てたい、というものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラファンに行き着くまでのストーリーが

ワタシ的にはなかなかのシンクロ具合で

 

 

あ~これは、どういう経緯をたどったとしても

必ずここにファンドするって事は

決まっていたんだなーって思いました

 

 

 

 

 

 

ちょうど年内にあと1箇所ほど

寄付をしようと思っていたので

 

絶好なタイミングでもあったんです

 

 

 

 

 

来年は今年以上に

寄付の数を増やしていこうと思っているので

 

 

 

何かオススメの寄付先があったら

教えてくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

残り11日らしいので

 

内容をよく読んで、共感された方は

ご協力いただけるとありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう寄付の習慣が

 

もっともっと一般的になるような世界になったら美しいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り