"well"で"enough"な暮らしをデザインする
「ワタシのくらし」クリエイター
 
ロサンゼルス在住19年
 

 

 

 

 

 

 

 

我が家らしいなーって思うのが
ケーキは各自食べたいものにするスタイル
 
 
 

先日、レベルがひとつ上がりました

 

 

 

レベル46にね、

なりましたーーーーっ!

 

 

 

(あ、このレベル読みはね

別に自分の年齢を言いたくなかった、

からではなく

 

単純にゲーム好きのワタシからすると

「レベルがいっこ上がってやったー!」

って思うあの感じ

 

あれを年齢でも感じられたら良いかも♫

って思ったんです

 

 

あいつ、自分の年齢をワザと言わない

キモいやつだなーって思ったら

 

そうではないんだよ、って

ワタシには珍しく言い訳^_^)

 

 

 

 

レベル46=46歳!

 

 

お誕生日当日は

土曜日ということもあり

 

 

朝からたっぷり家族のみんなから

お祝いをしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

急に思い立って

娘たちに協力してもらったこと①


テーブル下から呼ばれて出てくるマミー

 

 

 

 

 

 

 

 


1度だけでは飽き足らず

 

2度目はバースデーソングに合わせて

下から出てくるバージョン

 

 

くだらないwww

 

 

動画を撮ってくれる娘たちの困惑顔が

忘れられない!

 

 

 

 

 

 

 

ワーイワーイ!

 

 

 

 

目!w

 

 

 

 

 

甘いの嫌いだけど

好き風に見えるでしょ

 

 

 

 

 

娘たちからいただいたプレゼントはまた後日ーっ

 

 

 

バースデーディナーは

 

家族でご飯を食べに行くならここしかないっしょ

 

 

 

 

 

Beaux(ボーズ)

 

 

 

最近、旦那さんと二人で頻繁に来ていますが

 

家族5人はメチャクチャ久しぶり!

 

 

 

image

嬉しい写真!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

46歳の年も

 

ますます楽しく

ここロサンゼルスで暮らしていっちゃうよーーーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り