"well"で"enough"な
「ワタシのくらし」クリエイター
 
ロサンゼルス在住19年
 

 

 

 

来る10月16日、17日

2日間に渡って「カタカムナのお話会」が開かれます

 

 

お申し込みページはこちらです

 

 

 

 

 

沢山の方からお申し込みをいただいていますが

 

 

興味深いのが

 

 



一度受けて、また聞きたいという方

 

 

要はリピーターさんですね

 

その方が結構いらっしゃる、ということです

 

 

 

 

まぁワタシもそのひとりなんですけど^_^

 

 

 


 

 

再受講をする動機はそれぞれにあると思いますが

 

この「カタカムナ」に限って言えば

 

 

「また聞きたくなってしまった」

 

 

 

一度聞いて

充分にカラダに染み渡っているはずなのに

またおかわりしたくなっちゃう

 

 


 

 

 

 

何度聞いても染み渡る「カタカムナ」の世界

 

 

 

 

 

リアル参加が出来ない方の為には

録画配信をお渡しします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんの著書でもある

はじめてのカタカムナ

 

 

 

 

 

 

 




この本も「カタカムナ」について

メチャクチャ分かりやすく説明してくれています

 

 

 

 

 

なんだけどね

 

 



 

せっかくだから

この本をすでに持っている方も

 

ぜひあっこさん本人の口から

もう一度「カタカムナ」の世界に触れて欲しい

 

 

 

 

より本の中身が理解出来ると思うから

 

 

 


もっと言ってしまうと

 

「本だけ持っている」では

もったいないよ、です♡

 

 

 

 



目で感じるだけでなく(本)

 

目と耳で感じて(お話会)

 

そして心に落とし込んでみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが招致させていただくのは

正真正銘、これっきりの今回限りになります

 

 



ワタシというフィルターを通して

「カタカムナのお話会」をご紹介させていただくことは今回のみです

 

 





ご縁あってワタシのブログを読んでくれている

すべての女性に触れて欲しい


「カタカムナの世界」

 

 

 


 


6年前にお話会を聞いて

ワタシの暮らしは劇的に変わりました

 

 

 


ワタシが抱いたあの時の感動を

ひとりでも多くの女性に体感してもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 お待ちしてまーす♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り