癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一自由で分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

LA在住19年目 

野村アサミです

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 

「実践アロマセラピー講座 エッセンシャル編」

 

開催しましたーっ

 

 

 

 

おひとり退席された後に撮った写真

写ってなくて残念です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2回目はマンツーマンの受講♡
これは贅沢だねーーーーっ!
 
 
 
 
 
 
エッセンシャル編ということで
 
アロマの基本の「き」をお伝えした今回の講座です
 
 
 
 
 
 
 
教科書どおりの「正しさ」も
ある部分では大事ではあるけれど
 
 
そこにばかり意識を向けすぎると
 
 
次第に「正しさ」から抜け出せなくなるかもね
 
 
 
 
たとえば
「ラベンダーは不眠に良い!」
 
みたいなことです
 
 
 
 
もちろん間違ってはいないけれど
別にラベンダーだけでもないしね、っていう
 
 
いや、教科書にはそう書いてあったから……
 
 
 
苦手な香りの精油を教科書がそうだからって
使い続けて楽しいかなー
 
 
 
 
 
もしかしたらこういうい子は
真面目で優等生タイプに多いかなって思います^_^
 
 
 
 
 
 
 
そんな正しさばかりの世界から
 
 
「こっちの水も甘いよー」
 
「一緒に試してみようよー」
 
 
 
って自由度高くアロマを楽しむワタシが
ささやくんです
 
 
 
 
 
その上で、しっかり使えるようにもなるんだから
 
 
そんなアロマセラピー
ちょっと試してみたいでしょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロサンゼルスに住むワタシの講座に
オンラインで日本から受講してくださる
 
 
 
 
な〜んて嬉しいことでしょう
 
 
本当に、本当にありがたいことです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までそうだと思い込んでいた
アロマの正しさから少しだけ抜け出して
 
 
自由度高めなアロマセラピーを
一緒に楽しもうかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り